平成29年度6月支倉サロン◇『曹洞宗ビーズブレスレット作り』

曹洞宗企画の最終日は、6月の支倉サロンにお越しくださいました。

曹洞宗のお坊さんと一緒にビーズブレスレットを作ろうという企画です。

今回はゆっくりと作成すること、お坊さんとの交流を大切にと思い、開催時間を午前と午後の二部構成で分けて行ないました。

 

支倉サロンでビーズブレスレットを行うのは今回で二回目。今日で二回目ですという方や初めて参加しましたという方もいらっしゃいました。(●^o^●)

好きな色を自分で選ぶビーズブレスレット作り。

その選んだものを一つ、一つ心をこめて結んで作る曹洞宗の皆さん。サロンの参加者さんにとって居心地の良い時間となっていたように感じます。

お坊さんとゆっくりといろいろなお話ができて嬉しかった、お坊さんの優しい作り方の指導があって楽しく作れました、素敵なブレスレットができて良かった、ブレスレット大切にします、毎日つけて生活しますとの喜びのお言葉をいただいております。

             曹洞宗の皆さん 本当にありがとうございました!