シルバーウィークにボランティア

ボランティアセンターの事務所が教化センターへ移転してからもうすぐ1年が経とうとしております。

 昨年の10月には個人ボランティアの宿泊受け入れを終了し、個人のボランティアさんにお会いすることも少なくなりました。

 

現在日程は決まってはおりませんが、このたび旧ボランティアセンター(あそか幼稚園南園舎)の建物を取り壊すことが決定いたしました。

ミーティングルーム…震災当初は、夜遅くまで話し合いがあったり、ボランティアさんの大切な交流の場所でした。皆さんにとって思い出深い場所であったことは間違いないと思います。

 

そこで旧ボランティアセンターが取り壊しになる前に集まる機会を作りたいと思い、9月16(土)~18日(月)のシルバーウィークの期間にボランティアさんを募集いたします!!

写真洗浄ボランティアのおもいでかえるやさくら並木ネットワークなどのボランティアセンターの活動を予定しております。

 

≪日にち≫ 9月16日(土) おもいでかえる

 

         9月17日(日) さくら並木ネットワーク

 

ボランティアさんの集まり次第で別の活動も考えます。

 

 10名での参加は団体とみなし、教化センターの宿泊を考えております。その際は必ず来られる方同士で連絡を取り合い代表の方を決めた上でご連絡ください。また到着時間をお守りいただきたく思います。

 

締め切り期間 9月11日(月)

 

到着時間 ミーティングを行う17時まで

 

 ぜひこの機会にご参加くださいませ!!ご連絡お待ちしております(*^-^*)