平成29年10月支倉サロン◇ハーブとアロマに癒されて

ゆったりとした心地よいひとときをお過ごしいただきたい。。。

今月のサロンは、ハーブティーをいただきながらのおしゃべりと癒しのアロマトリートメントです。

 

アロマの香りがひろがって、ボランティアさんが奏でるピアノ曲も聞こえてきます。

笑顔がいっぱい!

ルメード・ドゥースさん、素敵なひとときを有難うございました。

 

  ☆日頃の雑念を忘れてみなさんとおしゃべりをしてとても心豊かな気分になりました。

  ☆時間に余裕があって、とてもゆったりと楽しんでいました。

  ☆今日は、ゆったり沢山おしゃべり。こんな日もあるのも良いですね。

  ☆とてもリラックスできました。トリートメントをしただけで身体の変化までわかり驚きました。  

  ☆心がふんわり。ありがとうございました。

 サロンのみなさまからの気持ちです。